>


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.03.31 23:59|いろいろ
桜2

終りにします。
長い間ありがとう。


風に乗ってやってきた雪柳

2015.03.22 22:10|ガーデニング
風に種が飛ばされてきて我が家の庭で芽吹きました。

雪柳3

数年前に、気が付いた時には10㎝ほどの小さくてひょろひょろとした木でしたが
小さいながら花を咲かせるようになって
今年はずいぶんしっかりした木に成長して花壇を華やかにしてくれています。

雪柳

花壇の隅っこで、ちょうど良い場所に芽吹いたので抜かなくて良かったです。
こんな風に種が風に運ばれて、思いがけないところで花開くんですね。

雪柳2

写真を撮っていると、紋白蝶がやって来て、こんなところで一休みを始めました。

雪柳3

桜の便りもちらほらと。春がやってきましたね。

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

